AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  琴ヶ浜

投稿者:川上

8月の大会の後に交流会を行っている付近に、今年カフェが出来たらしいと聞きました。
まだ確認はしていませんが...

[1832]2016年07月21日 (木) 20時12分

ありました。

投稿者:舟石

生存確認ですw
本調子まではいきませんが、仕事もできるようになりましたので、家庭の事情が一段落すれば参加できると思います。

カフェですが、『甍のギャラリー 馬路』というお店が近くに出来てますね。
URLは、http://www.oideyo-shimane.jp/493 です。

[1833]2016年07月22日 (金) 11時53分

確認してきました

投稿者:西村

情報ありがとうございます。

本日、琴ケ浜に行ってみました。

建物はそのままでしたよ。
海水浴客が利用されていました。(写真)

カフェは見当たりませんでした。

ちなみに、駐車場は\500.-でした。


[1835]2016年07月23日 (土) 17時32分

投稿者:川上

西村様
わざわざ遠くまでご苦労様でした。
琴ヶ浜カフェと検索してみましたら、チーナカ豆というカフェが出てきました。
イスがあった辺りに似てたので...。
何もなかったのなら良かったです

[1836]2016年07月23日 (土) 18時33分

投稿者:西村

川上さま

「チーナカ豆」は、去年もありましたよ~。

トイレの手前です。

写真ですと、奥の窓のある建屋部分です。

[1839]2016年07月24日 (日) 19時16分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板