AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  釣りに行けていません

投稿者:川上

皆様、毎日暑いですが体調崩されていませんか?

前回の釣行からはや三週間経ちますが、仕事の具合で連休が無いのと休みの度に用事が入ってしまって釣りに行けていませんので、かなり天性の釣り馬鹿の虫が騒いでいます。

というわけではありませんが昨日、心を静めに行ってきました。

小田和正さんのコンサート…心に響く歌声に感動しました。

キスの集いまで竿は握れないかもしれませんが、ご都合のつく皆様28日にお会いできるのを楽しみにしています。

[1848]2016年08月12日 (金) 17時27分

おっ!

投稿者:ゆかり

小田和正さんいいですねぇ~
いつまでたっても透き通ったボイスに癒されましたかぁ\(^-^)/

私は昨日三原市で開催された「三原やっさまつり」に行き、気分を高めて参りました(^^ゞ

28日は私も参加しますので、宜しくお願い致しますm(__)m

[1849]2016年08月14日 (日) 21時46分

ゆかり様

投稿者:川上

夏祭り良いですね。

人混みに疲れてしまうので、自分はここ何年も参加していません。誘われれば行くこともあるんですが、せっかく行くなら浴衣の似合う方と行きたいですね(願)

28日はお手柔らかにお願いいたします(笑)

[1850]2016年08月15日 (月) 08時46分

投稿者:西村

川上さま

たまには釣り竿を置いて、好きなアーチストの歌声に癒されるのも良いことですね。

心が落ち着き、明日への活力になると思いますよ。



ゆかりさま

えっ、もしかして、
「ヤッサ、ヤッサ~ッ」って踊ったんですか~?

夏祭りって本当にいいもんですよね。
日本の夏って感じで...。

[1853]2016年08月20日 (土) 09時28分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板