AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  質問!

投稿者:チャッピー

皆様、お疲れ様です。

明後日のキスの集いですが、雨天決行ですか?
初めて参加で、よく解らないので教えて下さい。

中止となった場合、私達だけ待ちぼうけにもなりかねないので…(笑)
宜しくお願いします。

[1859]2016年08月26日 (金) 19時34分

雨天決行です

投稿者:西村

チャッピーさま、皆さま

ご心配をお掛け致しております。
(メンバーの誰かが『雨男』なんでしょうね(笑))

順延を考えましたが、残念ながら日程が詰んでおり難しいのが実情です。

もちろん、雷・暴風雨となりましたら、釣りは行ないません。
全日本サーフの指針でもあります、安全第一ですから...。

今回の大会は『集い』です。

キス釣りが目的であることは間違いありませんが、ご参加頂く皆様との懇親は、もうひとつの目的なんです。

琴ケ浜は、屋根付きの建屋がありますので、少々の雨でも大丈夫です。
釣りがダメなら、懇親会で『釣り談義』で盛り上がりましょう!!

少なくとも、小池さんと私は現場に行っておりますので、ご安心下さい。

とは言っても、決して無理をしないで下さいね。

[1860]2016年08月26日 (金) 21時20分

準備できました・・・

投稿者:太田

チャッピー 様

私も初参加です。
宜しくお願い致します。

私の予定としては、今日から参りますので夕方より温泉津温泉の外湯に入浴したのち温泉津港周りにて、どべ?を覚悟で21時まで夜釣りをしたいと思います。

その後は集合場所にて仮眠のつもりです。

追伸
小池様
レイのブツをお返し下さい。

西村様
全日本サーフの赤ワッペン×2枚を譲って下さい。

平田様
大物申請書と写真を持参致します。

皆々様宜しくお願い致します。

[1861]2016年08月27日 (土) 06時35分

おはようございます。

投稿者:チャッピー

太田様

実は私とピンキーの二人は、本日昼位に自宅を出発して、大田方面のサーフで晩御飯のおかずを確保しに行こうと思っています。

明日のキスの集い終了後に、あちこち海岸を回り晩御飯のおかずを確保するつもりでしたが、雨が本降りとの事なので、集いの前の釣行になりました。
明日、皆様と初対面(ほとんどの方)にお逢いしますので、何卒宜しくお願い致します。

[1862]2016年08月27日 (土) 07時10分

残念ながら・・・

投稿者:岡沢

今年は家庭の都合で残念ながら不参加とさせて頂きます。
詳しいことは小池さんより話があると思います。
私の釣り復帰は9月末の広島協会キス数釣り大会からとなります。
昨年に続き,雨模様のようですね。
昨年のように,釣りを始めるときにはやむといいですね。

[1863]2016年08月27日 (土) 08時54分

集い

投稿者:N原

海も荒れそうなので
集い、目的で参加します
集い、の為のつまみを本日捕獲
しましたので持参します

お楽しみに!

[1864]2016年08月27日 (土) 14時44分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板