AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました。

投稿者:チャッピー

キスの集いに参加されました皆様、本日はお疲れ様でした。
無事に帰宅しました。

凄く、楽しい一時を過ごさせて頂きありがとうございました。
また、機会が有れば皆様とお逢いする日を楽しみにしてます。

最後に、集いに参加された皆様お世話になりました。ありがとうございました。

[1865]2016年08月28日 (日) 15時03分

帰宅いたしました

投稿者:川上

参加された皆様、お疲れ様でした。

先ほど帰宅しました。

女神が微笑まず結果は散々でしたが、賑やかな前夜祭を楽しみましたし、参加賞にタコも頂きましたので満足です。


[1866]2016年08月28日 (日) 15時23分

楽しかったぁ~♪

投稿者:ピンキー

皆様お疲れさまでした~!

今日は楽しい集いに呼んで頂き、本当にありがとうござきましたぁ~♪

目標の50匹には程遠い結果でしたが、プチトーナメントみたいで本当に楽しかったです 笑笑
次回の集いも是非、参加させて下さいね♪

[1867]2016年08月28日 (日) 16時10分

ありがとうございました。

投稿者:下瀬

 〝琴が浜の集い〟先ずはCACサーフの皆さんお世話様でした。
 毎年恒例の集いとは言え、準備から片付けまでの手慣れた作業のお陰で、実に楽しいひと時を過ごさせていただきました。

 当初、心配された天候も味方してくれて、強雨&強風&高波などに悩まされることもなく〝キス釣り~現地舌鼓会食〟が出来かったのは幸いでしたね。

 楽しみにしていたチャッピーさん、ピンキーさんとの初対面、トーナメント常連キャスターのH田さんペア、N崎さん、N原さん、笠間さんの友達との再会も嬉しかったです。

 肝心のキスの活性こそ激シブでしたが、それはそれで参加されたみなさんの激闘ぶりも垣間見ることが出来て、私的には大いに意義あるキス釣りが出来ました。
 〝キスは足で釣れ〟の鉄則通り、正に!今回もポイント選びがいかに重要かを痛感させられました。

 みなさんとまた竿を並べて楽しめる日を楽しみにしていますので、今後ともよろしくお願いいします。
 
 

[1868]2016年08月28日 (日) 16時32分

お疲れさまでした

投稿者:西村

チャッピーさま、ピンキーさま、ご参加頂きました皆さま

お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました!!

危ぶまれた天候も、我々の気迫に負け、雨雲は日本海に留まったままで、無事、雨にも濡れずに大会を終えることができました。

その後の懇親会も含めて、楽しいひとときを過ごすことができました。
皆さまのご協力に感謝致します。本当にありがとうございました。

来年も開催を計画致しますので、またのご参加をお待ち致しております。

今後とも、全日本サーフ島根協会を宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

[1869]2016年08月28日 (日) 16時33分

お疲れさまでした。

投稿者:小池

 《琴ヶ浜キス釣りの集い》にご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

 この集い、20数年開催されていますが、集いとは言え競技なので50匹早上がりのためには、いつもはリリースのピンギスもクーラーへ。
 そこで、ピンギスさんもみんなでおいしくいただくことにしていますので、人使いが荒いクラブと思われるでしょうが、参加者全員で洗う、捌く、調理とやっております。

 50匹に決めたのも、腕に自信のつわものが集まれば、釣れる年なら三桁を釣る人もたくさんいると思います。
 そこで「乱獲」のそしりを受けないために早上がり制度にしたのです。

 ただ今年のように激シブ、キスさんも命拾いをしましたね!

 また来年も、前夜祭から当日まで楽しく遊びましょう!
 よろしくお願いいたします。

[1871]2016年08月28日 (日) 16時55分

キスの現地下処理~調理

投稿者:下瀬

 キス釣り競技終了後、釣り場のすぐそばで参加者全員で下処理~調理をして、出来立てのキス料理などをいただきました。
 言うまでもなく〝釣りたての出来立て〟ですから絶品でした。

[1873]2016年08月28日 (日) 18時47分

ありがとうございました。

投稿者:はな

今年も恒例の集いに親子で参加させていただきありがとうございました。
いつも楽しく温かい集い。楽しい時間を過ごさせていただきました。
また、k間様とのカープ談義。サイコーでーす!

帰宅後は、カープのTV観戦と孫の相手でお礼がおそくなりました。すみません😰
本日参加された皆様、そしてGACサーフの皆様、本当にありがとうございました。

[1874]2016年08月28日 (日) 19時11分

ありがとうございました❗

投稿者:黒見

久しぶりに参加させていだきました。楽しかったです。
普段はその場所で釣れなければ、すぐ移動といった釣り方をしているので、今日は勉強になりました。次に向けて修行をつづけます。ありがとうございました❗

[1876]2016年08月28日 (日) 19時49分

お疲れ様でした。

投稿者:笠間俊樹

今回も楽しい大会に参加できて最高の気分でした。
釣果のほうは女子部マネージャーらしく女子部員が輝けるように控えめでしたが(言い訳)キスの集い、カープ談義と最高の時間が過ごせました。

来年こそは家族全員で参加できるように子育てもがんばります!
そして、女子部の荷物持ちから修行し直します!!

ゆかりさ~ん!!美和がカレイを楽しみにしていますよ!!なんとかお土産でお許しいただけました(笑)

[1878]2016年08月28日 (日) 23時11分

お世話になりました。

投稿者:N崎@山口

参加者のみなさま、今年もありがとうございました。
なかなか渋い状況で、開始1時間経過で釣果はマイクロピンギス2匹のみ、心が折れそうになりましたが終了間際のサービスタイムに遭遇しなんとか恰好ついた形になったかなと思います。
前夜に作った15本針仕掛けは来年用にとっておきたいと思います。
次回も楽しみにしております。

[1880]2016年08月29日 (月) 09時19分

遅くなりましたが(*_*)

投稿者:ゆかり

昨日は、お疲れ様でした❗

前夜祭ではよく飲み笑い過ぎて、翌朝は声がガラガラ(*^^*)
雨降り予報も「集いの会」終了までどうにかもち、私は誰よりも安堵感に浸ってたに違いないです(理由は・・・)

日常を忘れ好きな事を、同じ趣味を持つお仲間達と過ごす時間はほんとに楽しいです❗
また、ご一緒させてくださいね❗

H田様、お手製のフィンガープロテクターありがとうございました!
より遠く投げれるよう頑張ります!
俊樹さん、女子部員に気を使って頂き、ありがとうございました!
美和さんとひなちゃんと一緒に頑張りますので、女子部を宜しくお願い致しますm(__)m

[1882]2016年08月29日 (月) 21時42分

チャッピー様、ピンキー様

投稿者:下瀬

 またこちらにお出での際は、このHPでもマイアドレスでもOKですので、ご遠慮なくお知らせください。

 今後ともよろしくお付き合い願います。

[1885]2016年08月29日 (月) 21時59分

H田 様

投稿者:下瀬

 今回も楽しくお付き合いいただきましてありがとうございました。
 ただ、父・息子さんのお二人が熱烈なカープファンとは知りませんでした。
 私事ですが6月の東京ドーム、レフトスタンドでのカープファンの熱気あふれる応援の一体性は見事なものでしたが、スタジアムでもあんな感じで応援されてるんですか?。
 
 またの再会、楽しみにしています。

[1886]2016年08月29日 (月) 22時18分

N崎 様

投稿者:下瀬

 今回も遠方からのお付き合いありがとうございました。
 
 15本針仕掛けを忍ばせていたんですか???。
 私はせいぜい8本針までですが、見せて欲しかったですねー。
 次回の楽しみとさせていただきますね。
 

[1887]2016年08月29日 (月) 22時22分

お返事が遅くなりました

投稿者:はな

ゆかり様
フィンガープロテクター少し大きかったですね。
女性専用は初めて作りましたのでごめんなさい。
次回、もう少し小さいのをお使いいただけるよう、作り直してみます。
キャスティングのほうも頑張ってください。

下瀬 様
マツダスタジアムでの応援は、唯一のストレス発散と現実逃避です!
ユニフォームは自宅から着ていきますよ!
コスプレイヤーの気持ちがよく分かるような・・・。
とにかくバットも折れそうですし、観戦後の翌日は声がかれてます。
鯉に恋した親子ですが、笠間様のカープ愛の足下にも及びませんよ。
今後のキス釣りは「覇気」出して頑張ります。
キス釣りもカープも「サイコーで~す!」
因みに1日もマツダに行きます。

笠間 様
色々と鯉心溢れるレアな話ありがとうございました。
感謝感激でございます。
今後ともよろしくです!

[1890]2016年08月31日 (水) 11時35分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板