AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

本日の倉橋島

投稿者:西村

今年は台風が多いですねぇ~。

広島は台風が直撃するケースが少ない地域ではありますが、ここのところ、それでも台風の影響からか雨が降るシーンが多いいように思えます。

このシルバーウィークは、前半は雨。後半は何とか太陽が頑張ってくれそうですね♪

んでもって、本日は頑張ってシロギスさんに会いに行ってきました!!

あっ、わが社は、夏休みを3日いただけるんですが、7月から9月の中で、自由に設定できるんです。
で、今日夏休みを取った次第なんです。

平日の釣りはいいですねぇ~。
釣り場の取り合いが無いんですもんね。

夜明けとともに、大君の波止からスタートし、須川浜、尾曽郷波止、大向浜、桂浜、宮ノ口、海越波止と流しましたが、結果はいまいち。

秋のシーズンは、そこそこの型が数釣れるハズなんですが...。(寂)

まぁ、そこは腕がついていっていないんでしょうねぇ。

日々鍛錬、鍛練、鍛練...。
(負けるもんかぁ~っ。)

まぁ、晩御飯のおかずが釣れましたので、満足、満足...。

[1905]2016年09月23日 (金) 21時37分

羨ましい…!

投稿者:チャッピー

西村様…釣行お疲れ様でした。

良いですねぇ~自由に取れる休みが…(笑)
私の会社も有給…ってやつがありますが、中々使わして貰えないのが現状です…(苦笑)

数は少なかったみたいですが、型揃いは流石です!
実は私も…もう2週間海を見てません…!
ちょっと高い買い物をしてしまい、釣りに行けないのが本当の話しです…(笑)
(釣り道具を買った訳じゃありません)

釣りに…行きた~い!(笑)
落ちシーズンが終わってしまうぅ~(笑)
自業自得なので諦めてます…(笑)

来月に入ればカレイが釣れるのでそれまで『ジッと』我慢します…!
11,12月に入れば西村様がアジと間違えた…スズキを狙いに行きます!

[1906]2016年09月23日 (金) 22時08分

あふれちゃいました・・・

投稿者:太田

平日釣行、お疲れ様で御座います。
良型キスを釣られ、素晴らしく思います!。

わたくしめは、昨日の秋分の日に〇〇島に釣行致しました。
取りあえず島をおおまかに小松まで一周し、12リットルクーラー用バッカンをオーバーしキスを50匹+ベラと小鯛合わせて3匹でして初めて落ちギス釣りを楽しみました。
ただ、Y堂さんが申されておられましたが熊本地震以降、キスがデリケートになった模様・・・。
具体的には針を飲み込みませぬ!。
結局、一本針仕掛でワン・フィッシュ・ワン・フック??状態でして一匹キスが釣れれば即針を交換するような渋い状態でした・・・。

その他、PCが調子を崩しまして拙釣りブログや色々な方より頂戴しておりますメールに返信が出来ずでして誠に申し訳御座いません。
落ちギス大会は浜田会場にて出場、そして会費の支払い先が分かりません。
お許しください。

明日の予定は、夕まずめ頃より山陰で過ごす予定です。
宜しくお願い致します。

[1907]2016年09月23日 (金) 23時40分

西村様

投稿者:川上

平日の釣行とは羨ましいです。

我社も有給は取らせてもらえませんし、あと有給がどの位あるかもわかりません(泣) そんな事はさておき…。

良型ですね。身体がウズウズします。

自分は暫く海に行けそうにないので、西村さんの投稿を楽しみにしています。

殺気をなくす訓練をしなければ(笑)

[1908]2016年09月24日 (土) 19時36分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板