AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  おランク様、ゲット!、現認者求む!!・・・

投稿者:太田

現在、某所での夜釣りを終了し益田市内のネットカフェにおります。
この度、チヌ(キチヌ)のランク魚を釣りました。
単独釣行ゆえ、現認者がおられません。
何方か現認者になって下さい。
宜しくお願い致します。

追伸
本来でしたら会員専用BBSに書き込まないといけないのですが、現在プアーなネット環境ゆえ、お許し下さい。
現在、画像をUP出来ません。
お許し、をば・・・。

[1909]2016年09月24日 (土) 23時47分

画像!

投稿者:太田

一部、モザイクを掛けました。 デジカメの時刻は少し進んでおります。。。 お許し、をば・・・。

[1911]2016年09月25日 (日) 00時50分

ヘダイですね~

投稿者:三戸

太田様
ご無沙汰いたしております。画像を見るとヘダイですね。チヌ・キチヌと違い美味な魚ですよ。
温暖化の影響か、近年は山陰海岸でも良型がよく釣れるようになっていますね~。

[1912]2016年09月25日 (日) 08時11分

塾長殿!。

投稿者:太田

三戸様、おはようございます。
コメント、有難う御座います。
益田市内でのお手伝いののち某漁港からの帰り道、車のトラブルの為、濃霧の中国山地にて車中泊を強いられましたが先程、無事帰宅致しました。

指摘して下さり有難う御座います。
暗がりでは、キチヌに見えたのですが、写真の撮影時に、頭部のシャープさにやや欠ける丸い魚体でしたので、まさか!、と思っておりました。
もう一度、現物を確認してみて最終的に判断したいと思います。
有難う御座いました。


追伸
塾長殿のポンコチタックル愛やSC愛に感動しております。

[1913]2016年09月26日 (月) 06時58分

車中泊⁉

投稿者:下瀬

 車の故障でしたか⁉・。

 いま初めて知りました。
 その具体的な場所も分かりませんが、濃霧の中国山地、しかもその準備さえもしていなかった状況下での車中泊とはさぞかし大変な思いをされましたね。

 体調は大丈夫ですか?。

 遠方から当地までお手伝いに来ていただき、その帰路でのトラブル遭遇とは…。
 知らなかったこととは言え、現場に駆けつけることも出来ず申し訳ありませんでした。
 
 愛車の修理などご心配なこともあるかと思いますが、先ずはしっかり休養なさってください。
 

[1914]2016年09月26日 (月) 13時08分

ヘダイの当たり年?

投稿者:齋藤

太田様

まずは先日の釣り教室にお越しいただき大変ありがとうございました。
わざわざ遠方から駆けつけて頂いたのに、帰りに車のトラブルとは…心を痛めます。
おかげさまで無事釣り教室を行うことが出来ました。

また、ランクもののヘダイゲットおめでとうございます。
最近の益田付近は、定置に100枚単位で入るなど、ヘダイがとても多いようです。漁協職員曰く、こんなに多い年は珍しいとのことなので、記録狙いのチャンスかもしれません!?

私も先日クロ釣りの外道で47㎝を釣ったのですが、ヘダイが大物対象魚に入っていないものと思い、申請できずでした。


[1915]2016年09月29日 (木) 12時19分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板