AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  煮付け…!

投稿者:チャッピー

またまた…カレイ狙いに…?笑
今回の場所も前回と同じ場所…全回共に同じ場所です…笑笑
前回は3枚、前々回は2枚…さて今日は何枚かなぁ?と、思いエサを買い釣り場へと…!
前夜に出発したのでその日は車中泊に(( _ _ ))..zzzZZ
目覚ましをセットしたが、その前に目が覚めコンビニへ行き目覚めのコーヒーを買いに!釣り場に戻りまだ暗い中、用意を済ませエサを付けて1投目!
竿を眺めながら朝食をとり夜明けを待ってました…笑

何投かしたら、竿先にコツンとアタリがありその後ドラグがジィ………と、これは間違いなくカレイと確信して竿を煽ると、少し軽めの重さを感じ巻いてくると、待望のカレイとご対面…笑 28cmとまずまずのサイズ!
よし…今から地合いじゃ…と思ったら、目の前に船が…(T_T)
目の前にあるブイ(タコ壷)を回収しに来て、しばらく釣りにならずその後船が去った後は、カレイタイムは終了してました…!満潮から引きに入りキスのドラグのなるアタリで23.5cmが上がりその後、ポツポツとキスが釣れました。

でも…今回の狙いはギザミ…笑
どうしても煮付けが食べたくて、絶対にギザミが欲しかったのです…笑
キスとギザミが交互に釣れノルマは達成しました…笑

早速本日、煮付けを頂きま~す…笑笑

[1944]2016年10月30日 (日) 08時31分

釣り場。

投稿者:小池

 チャッピーさん、釣り場はどこかテラさんに聞きました。
 毎回毎回素晴らしいですね!

 そりゃぁそうと、ピンキーさんは、最近釣れているんですかね(^_^)v

[1946]2016年10月30日 (日) 19時52分

釣れてませ~~ん…笑笑

投稿者:ピンキー

掲示板をご覧の皆様、お久しぶりです。

小池様、実は行くには行ってるんですが、チャッピーさんのように載せれる釣果がないのですよ~。。
前々回は山陰へ落ちギス狙いで撃沈~~
前回はどしゃ降りの中、早瀬で午前中カレイを狙うもチーン。で、耐えきれず江田島で狙いをキスに変え、晩御飯のオカズほど釣ってかえりました。
で、今回は釣りはお休みで家でのんびりしてましたぁ~。
今週末はカレイ行こうかなぁ~~

[1949]2016年10月31日 (月) 12時43分

ベラ

投稿者:N原

キュウセン
ベラ
ギザミ
アオギザミ
モンツキ
ハンツキ
呼び名はたくさんありますよね
わたしは小さい頃からハンツキでした
昔に比べてなんか増えたような気がします
アタリがえ~ですよね
ベラとキスのアタリの違いがまた楽しいですよね
塩焼きしてから酢漬けでかなりいけます

[1950]2016年11月01日 (火) 12時32分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板