AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  落ちギスpart2

投稿者:川上

今日も朝から森山岸壁に出勤してきました。
餌を買いに寄ると砂虫が10gしかないというまさかの展開
急遽もう一軒の釣具屋に寄り500円分購入しいざ釣り場へ。
朝方はいつも通り渋かったですが10時頃に4色付近に投げた途端、ガツンと心地良い当たり。その後3投ほど着水と同時に当たりが…。その後はピタリと反応がなくなり終了しました。
岸壁の真ん中当たりでは、カレイが釣れていたようです。

[1981]2016年11月12日 (土) 15時02分

投稿者:西村

太ってますねぇ~。

いやいや、川上さまのお話ではありませんよ。(笑)

そろそろ、脂がのってきますか~。

いやいや、...。(汗)

[1984]2016年11月12日 (土) 20時00分

西村様

投稿者:川上

熊肥ゆる秋ですが、健康診断前なのでかれこれ1ヶ月禁酒していますが、お腹のヒートテックならぬミートテックは全く減りません(笑)

今日は、下瀬会長お勧めの皮付きの刺身とガーリック炒めにしました。久しぶりに刺身を食べましたがやっぱり身があまいですね。

[1985]2016年11月12日 (土) 20時40分

良型流石です!

投稿者:チャッピー

川上様、良型キスの釣果毎回流石です。

脂の乗ったキスは美味しそうですね…!
ガーリック炒め…キスの集いで食べたキスの味ですかね?
私には来年までお預けの料理になります…笑
何故か?っていうと私のキス釣りは終了しているからです…笑
森山に居られたんですね。
私は大橋川でシーバスを狙ってました…笑

[1986]2016年11月13日 (日) 07時49分

チャッピー様

投稿者:川上

コメント有り難うございます。
お預けは勿体ないですよこの時期のキスもなかなか美味しいですよ(笑)
ガーリック炒めはあの味です。キスの集いでいただいてからたまに作っています。昨日のは鷹の爪入れすぎて激辛になってしまいました(泣)

[1987]2016年11月13日 (日) 10時15分

遠くから

投稿者:黒見

川上さん、相変わらず釣っておられますね❗
昨日は所用、本日は大山登山。釣りには行けませんでした。
大山から弓ヶ浜を眺め「今日は釣れたかな?」と山の上でも
考えるのは釣りのことでした。
来週はガンバります。

[1988]2016年11月13日 (日) 18時43分

黒見様

投稿者:川上

大山登山お疲れ様でした。
紅葉はいかがでしたか?

今度の日曜は全カレイなのでカレイを狙いつつキスにも遊んでもらおうかと思います。

今日境水道では、キス・カレイ・マゴチと釣れたようです。自分もふとした時によく魚の事考えてます。

[1989]2016年11月13日 (日) 19時39分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板