AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  タル

投稿者:近況

お久しぶりです。皆さまお元気でしょうか?

関東は先日、雪に見舞われ私の住む地域でも
2㎝程度の積雪を観測し一気に寒くなりました。

家族そろって皆元気に過ごしております事、報告いたします。

釣りにも行ってますが専らサーフからのヒラメばかりやってます。(時折、アジサビキ)
今年はこちらも落ちギスが本当に不調で、投げ師の足はかなり遠のいています。

息子はまもなく2歳となり、いわゆるイヤイヤ期に突入しつつあり
大変な面もありますがおかげさまで健康に育っております。

年末にかけては有難いことに多忙となりそうです。

皆さま寒くなってきておりますがご自愛くださいませ。
また書き込み致します。

[2005]2016年11月27日 (日) 07時52分

投稿者:西村

タルさま

元気してますよ~っ、私は。(笑)

ヒラメ、高級魚ですね。うらやましい...。

年末は何かあるのかな?

[2011]2016年11月28日 (月) 21時37分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板