AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  大漁!

投稿者:チャッピー

またまたお邪魔します!
またまた行っちゃいました~笑笑

金曜日の昼前までは、風が10mの予報だったんでカレイを釣りに行く予定だったが、夕方になり天気予報を見たら風はあまり吹かないとのことをだったんで急遽、松江に変更しました…笑笑

午前0時に釣場に着きそのまま車中泊に…zzz
朝、4時半に起きてコンビニに行ってコーヒーを買って、釣場に戻り朝御飯を食べて釣り開始!

1投目から、63cmが釣れその後2時間で8匹釣れて、
いつ帰っても良い状態に…笑笑
9時になり、流れがキツくなり全く釣れない状態が15時まで続きそこからまたまたチャンスタイム突入へ…笑笑

終わる頃には辺りは真っ暗に…笑笑
でも、帰る間際まで釣れました!おかげで9匹追加して、total17匹の釣果になりました…笑笑

帰宅したのは、20時半を回ってた…笑笑
御飯食べて風呂入り寝るだけで、精一杯で道具の後片付けもする気になれなかった…笑笑
日曜日朝から、道具の後片付けして釣具屋を巡り帰って魚を捌き、その後…魚の次は人からの頼まれた高菜を作りゆっくり出来たは16時を過ぎてました…笑笑

疲れたどぉ~笑笑

[2034]2016年12月18日 (日) 19時04分

投稿者:山本

チャッピーさんさすがです。

ぼくは、あのあと夕方17時までやって結局何にも釣れませんでした。

[2036]2016年12月20日 (火) 13時31分

さすがの釣果

投稿者:川上

チャッピー様
さすがの釣果ですね。お見事です
高菜も美味しそうですね(^q^)

[2037]2016年12月20日 (火) 19時03分

ありがとうございます。

投稿者:チャッピー

山本君…

あの後、ダメだったですか?
でも…1枚釣れたので良かったですね!
良い時ばかりじゃないので、次回に期待して頑張って座布団上げて下さいね~笑

川上様…
これだけ釣れると、クセになります…笑
17匹は自己記録更新しました。
年末に釣り納めを兼ねてまたまた行こうと思います。
当日一緒に釣行した相方も14匹の釣果を上げていました…笑

[2038]2016年12月21日 (水) 18時04分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板