AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  初投稿

投稿者:山本

今日は、知り合いと能美島まで落ちギス釣りに行ってきました。
一ヶ所目、不発、二ヶ所目、不発、三ヶ所目で落ちギス釣れました。

これで今年の釣りは、終わりです。

[2040]2016年12月23日 (金) 18時36分

足で釣った落ちギスですね

投稿者:下瀬

まずまずの釣果での納竿になりましたね。
きょうのデータを基に初釣りも能美島ですか?。

[2043]2016年12月24日 (土) 00時16分

下瀬さん

投稿者:山本

初釣りは、笠間さんと真鯛釣りに行くかもしれません。

[2044]2016年12月24日 (土) 06時50分

真鯛‼

投稿者:下瀬

 予定通りの釣行になれば、初釣りに相応しく赤いきれいな真鯛が釣れるといいですね。

[2045]2016年12月24日 (土) 10時20分

マダイ

投稿者:笠間俊樹

自分の祖母から釣ってこいと指令を受けてますので。
いとこの子供が元旦に出産予定だから出産祝いにだそうです。かなりの無茶ぶりをされています。

[2046]2016年12月24日 (土) 10時36分

投稿者:西村

山本さま

初投稿、ありがとうございます!!!

”キスは足で釣れ”ですね。

釣れる実績場所でも、シロギスさんが出掛けていて、留守にしていたんでは釣れませんもんね。

出掛けているところを探して、エサをシロギスさんの近くに投げ込まなければ!!

マダイ釣りも頑張って下さい。



笠間さま

笠間さまには、無茶振りでもなんでもないですよ。
必ず結果を出す男ですから。(プレッシャー!!)

[2048]2016年12月24日 (土) 17時07分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板