AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  釣り納め

投稿者:タル

2016年の釣り納めの為、房総サーフへ行ってきました。
いいヒラメが釣れてくれて大満足です。

仕事の関係で帰省しません(出来ない)が年末はゆっくりできそうです。今年もお世話になりましてありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
皆様良い年をお迎えください。

追記
寒平目、非常に美味です。
初釣り行けそうならまた頑張ります。(書き込みいたします)

[2056]2016年12月29日 (木) 18時20分

地震の影響は?

投稿者:小池

 昨夜の地震はいかがでしたか。
ヒラメは地震にはあまり影響はないのでしょうかね?

 そう言えば、全日本カレイ選手権大会前にあった鳥取地震、それでも鳥取東会場のカレイは良かったそうですからね・・・・・。

 これまで、底生魚は地震の影響があると信じていましたが。

[2058]2016年12月29日 (木) 20時01分

怖かったです。。

投稿者:タル

小池さん、

ご無沙汰しております。コメントありがとうございます。

昨日の地震、うちは震度4との事でしたがそれ以上に揺れた感じがしました。緊急地震速報の音は心臓に悪すぎです。

嫁の実家が茨城なのですが幸い被害は無かったようです。
此方に越して、地震が多いですが昨夜が一番大きかったです。
熊本地震もありましたし、もはや何処で大地震が起こるかわからない昨今ですのでできる限りの対策を施したいものです。

平目ですが、朝まずめはダメでしたが潮変わりの地合いに周りも結構釣れていましたしマゴチも出ていましたので特に地震の影響は無かったように思います。

[2059]2016年12月29日 (木) 20時33分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板