AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  本日の江田島<初釣り>

投稿者:西村

皆様の初釣り情報に刺激され、そして暖かな天候にも誘われて、行ってきましたぁ~初釣りです!!(嬉)

やはり、冬の釣り場として、大変お世話になっております江田島の津久茂に行かにゃぁいけません。
津久茂海岸に、新年のご挨拶を行って参りましたよ。

スタート時が干潮だったため、砂浜からの思いっ切り遠くへの第一投。う~ん、今年も投げ釣りのスタートを全身で感じた新年の始まりでした。
そして、潮が満ち始めたため、お墓前へ移動。

結果、まずまずのスタートを切ることができ、合わせて皆様の後をなんとか追っかけていくことが出来ましたぁ~。(笑)


いつもなら釣り場の写真を掲載するところなんですが、新年ということでもあり、おめでたく、昨日お参りした厳島神社での雅楽舞『太平楽(たいへいらく)』にしました。
初めて宮島への初詣に行ってきたんですが、噂通りの大混雑でしたよ。

[2093]2017年01月04日 (水) 21時27分

お疲れ様でした

投稿者:川上

西村様
初釣りお疲れ様でした。
天気も良くて絶好の釣り日和でしたね(^q^)
自分は明日、初詣+厄除けに行って来ようと思っています。

[2094]2017年01月04日 (水) 21時44分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板