AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  今年初のランクキス

投稿者:齋藤

引き釣りで今年初のAランク、26.1㎝のキスが釣れました!
本日は飲み屋のマスターと越冬ギス釣りだったのですが、釣れるキスは大半が20㎝オーバーの当たり日(喰いはシブいけど)でした。
今夜はお店で宴会です!

一番大きな点物のキス、小さな川の流れ込み付近で釣れたのですが、なんと捌いて見ると白魚らしき餌を食べていました。キスも大きくなると魚も食べる…と噂には聞いていましたが本当なのですね。

[2155]2017年03月05日 (日) 18時39分

投稿者:西村

齋藤さま

またまた、お見事!!!

今週末は日本海での釣り、楽しみにしております。
もちろん、シロギス狙いですよ~♪。
でも、こんなには釣れないだろうなぁ~。(涙)


それと、
瀬戸内で海鵜が増えたっていうのは、よく聞きますよ。
天敵がいないんでしょうね、たぶん...。

[2156]2017年03月06日 (月) 21時58分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板