AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  花見カレイ

投稿者:山本

今日は、警固屋中学校前の波止から、カレイを狙いました。
朝6時~7時30分の1時間30分の間に8枚のカレイが釣れました。そこから約2時間餌取りの当たりすらありませんでした。
そして9時37分にもう一枚追加して合計で9枚のカレイが釣れました。

カレイのダブルが二回もあった時は、嬉しかったです。

そしていつもお世話になっているポイントの安芸坂店が明日で10周年を迎えると言うことで7枚のカレイ店員おっそわけをしました。

これにてすべての運を使い果たしたのでこれにて今シーズンのカレイ釣行は、終了とさせていただきます。

[2159]2017年03月19日 (日) 20時40分

すばらしいですね!

投稿者:小池

 お久しぶりです!
カレイ9枚とはすばらしいですね!
 私もカレイ9枚はいつだったか・・・・・と思うくらいです。

 春ギスは、日によってはストレスが溜まる釣りになることもあるので、まだ花見ガレイを狙ってはどうですか。

[2162]2017年03月20日 (月) 19時31分

小池さん お久しぶりです。

投稿者:山本

来月もう一度花見カレイ狙ってみます。

[2164]2017年03月20日 (月) 19時56分

すごいですねー!

投稿者:下瀬

 山陰ではあり得ないカレイの釣果ですよ、
 〝運〟はまだまだ充電状態になってると思いますよ。
 更なるサイズアップを狙って花見ガレイの時期まで狙ってみませんか♪。

[2165]2017年03月20日 (月) 20時06分

ありがとうございます。

投稿者:山本

下瀬さん

頑張ってサイズアップ目指して頑張ります。

[2170]2017年03月21日 (火) 14時52分

投稿者:西村

山本さま

お、お~~~っ!!

としか、言いようがない...。(涙)

[2175]2017年03月21日 (火) 23時13分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板