AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  本日釣行❗

投稿者:ゆかり

久し振りの江田島へ‼

通りすぎる方との会話。
「釣れる?」
「きれいサッパリ釣れません⤵」
「今日は、潮が悪いけん仕方ないよ」

何人かの方が同じように慰めてくれました(T_T)
皆さんお優しい(T_T)

竿を出して3時間❗ようやく31㎝のカレイ様(^^)v
長かったぁ~
同行の相方に「場所移動しようかね?」と聞くと「ワシ、この場所で何年もカレイを釣ってないけん、もうちょい待て‼」と。
それから粘ること・・・「釣れたでぇ~」
メバルちゃん❗

移動予定だった場所を下見して、帰宅しました(;´д`)

写真は今日の釣果❗
ポンカンは、通りすがりのおばちゃんの差し入れです\(^^)/

[2166]2017年03月20日 (月) 20時39分

投稿者:西村

ゆかりさま

BIGなポンカンGET、おめでとうございます!!

って、点物カレイが小さく見えま~す。(笑)

メバルちゃん?金魚かと...。(イヤイヤ)

[2173]2017年03月21日 (火) 23時04分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板