AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  冬眠からの目覚め

投稿者:川上

二月に痛めた腰も治り、掲示板での皆さんの釣果を拝見しそろそろ冬眠から目覚めないとと境水道へ…。

何か所か釣り歩きましたが生命反応がありませんでした

というか釣りの腕も感覚も鈍ってしまっていました(泣)

半日で本命2匹 情けない (つд⊂)エーン

気分転換に回り道をして道の駅本庄へ

何気なく店先を覗くと中海産 サルボウガイが売れていました。(一般的には赤貝として売られています)1300/㎏と高めですがそれだけの価値はあると思います。(あくまで持論です)

あとエテガレイとハタハタの干物も購入しました。
干物屋のおじさんがエテガレイ1枚ハタハタ3匹おまけをしてくださいました。<m(__)m>

爆釣までの道は長そうです。


[2189]2017年04月08日 (土) 17時35分

投稿者:西村

川上さま

お目覚めですか~?
良かったです。

冬眠が長かったため、境水道のキスがどこかに行っちゃいましたね。(笑)
残念!!

[2191]2017年04月09日 (日) 21時16分

投稿者:川上

ちょっと冬眠長すぎましたかねぇ(-""-;)

今年は海も渓流も絶不調です(泣)

[2193]2017年04月10日 (月) 18時45分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板