AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  GW

投稿者:N原

わたくし事ではありますが
この度のGWは
タコツボもやめて
掲示板にお世話になっているにもかかわらず
キス釣りに行く事も無く
長崎五島にイカ釣りに行きます
二泊三日のシャクリ祭りです!
一泊は車中泊、二泊目は小池さんに
教えていただいたえび屋に
デカイカ大漁!美味い料理!
ビッグウィークになればと息子とワクワクしてます

タコもキスも長生きして下さい(笑)

[2200]2017年04月15日 (土) 06時21分

いいなぁ~

投稿者:小池

 今回は小値賀島ではなく、若松島(有福島、日ノ島)や中通島ですか・・・・・。

 えび屋さんにも随分のご無沙汰で、もうおかみさんにも忘れられていることでしょう。
 昔、広島の鴨谷さんと一緒にテレビで来た小池がよろしく・・・・とお伝え下さい。

 えび屋さん、最低料金だと伊勢海老は出てこないので、あらかじめ「伊勢海老を」とお願いしておくほうがいいですよ。

 昔はえび屋さんの道路をはさんですぐが海でしたが、今は埋め立てられていますね。

 楽しい旅をどうぞ!

[2201]2017年04月15日 (土) 16時41分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板