AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

境水道第2弾

投稿者:川上

昨日は天気が良かったので、6時に起きて釣りに出かけようと思っていたら、5時半に突然電話が鳴った「身内に何かあったのではないかと」思って電話に出たら1枚のFAXが…。

「ダイワのリールがOHが終わり帰ってきました。都合のよろしい時にご来店ください」との事。

びっくりさせないで欲しかったが、早く連絡しようとする彼のそういう馬鹿真面目なところ信頼できます。
いつもお世話になっております <(_ _)>

余談が続きましたが、餌を買い 7時半 釣り開始
朝方はまだ若干肌寒いです。

暫く当たりがなく今日もダメかと思っていたら2.5色で
待望の当たりしかも20弱\(^_^)/お昼まで楽しみ帰宅の準備をしていたら、月刊釣り画報の記者の方に声をかけていただき暫し釣り談議!

あまり何処も目立った釣果がないようですが、境港のある一部では鯵・甲いか・鰆・銀鮭が釣れにぎわっているようです。

週末からGW。猪と競争してタケノコ堀でもしようかな

[2202]2017年04月23日 (日) 16時04分

投稿者:西村

川上さま

お見事!!

オーバーホールは大事ですよね。
私のリールも、4回のオーバーホールで、10年間使っています。
(ほぼ毎週、酷使していますが...。)
大事に使えば、長生きするもんです。

今日は快晴の行楽日和だったため、ヨメさんと『花みどり公園』へ「シャクナゲ」を見に行ってきましたぁ~。
こちらも、見事でしたよ~♪。

[2203]2017年04月23日 (日) 23時07分

西村様

投稿者:川上

ある方からOHは釣り具の定期検診だと言われました。

大切な相棒ですのでこまめにOHに出し大事にしたいと思います。

シャクナゲ綺麗ですね。花みどり公園は西日本有数のシャクナゲ園だとか。

先日の釣果を釣り画報の携帯サイトに掲載していただきました。指名手配犯のような顔で写っています(笑)

[2204]2017年04月24日 (月) 19時04分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板