AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  メバリングでチヌ釣れました。

投稿者:山本

昨日の夜から明け方まで神代で夜、キスを狙いながらメバリングしてました。10投目を投げて食わせる時間与えてるときにふと下を見ると魚が狙ったらまさかのチヌでした。

キスは、17,18,19㎝の3匹だけでした。
また頑張ります。

[2246]2017年06月04日 (日) 14時15分

投稿者:西村

山本さま

えっ!
メバリングでチヌが釣れたんですか?
よくハリスが持ちましたねぇ~。
お見事!!


あっ、そうそう。
昨日、大君の波止で、山本さまのお友達にお会いしましたよ。
玄人肌のキスのさびき釣りでした。
こちらも、お見事!!

[2248]2017年06月05日 (月) 23時49分

投稿者:齋藤

メバルタックルでチヌが掛るとスリリングでしょうね~!
しかもデカい!

[2252]2017年06月07日 (水) 12時54分

投稿者:山本

西村さん、

僕の尊敬する釣り人の一人です。

齋藤さん

チヌは、44㎝ありました。

[2254]2017年06月07日 (水) 14時02分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板