AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  はじめての公式トーナメント、参戦・・・

投稿者:太田

遅くなりましたが、6/4(日)に報知新聞杯@弓ヶ浜戦に行って参りました。

この様な大会は、はじめてでして知り人が殆どいらっしゃらない状態にて、心細く思っておりました・・・。

しかし、エントリー時に、先輩の川上様から、お声を掛けて戴き安心致しました。

大会では、有難い事に川上様と釣らせて戴き稽古を付けて戴きました。
有難う御座いました。

皆様方、今後共、何卒、宜しくお願い申し上げます。

詳しくは会員のページにて・・・

[2249]2017年06月06日 (火) 00時48分

太田様

投稿者:川上

先日はお疲れ様でした。

あの波には苦戦し数が伸びませんでしたが、上位の方の釣果にはさすがというしかありません(泣)

今後の課題になりました。

まぁ自分は二次会で充分楽しみましたので(笑)


[2250]2017年06月06日 (火) 07時17分

投稿者:西村

太田さま、川上さま

お疲れさまでした。
悔しさをバネに、次回も挑戦してみて下さいね。


で、報知キスは、全サが後援だったんですね。
来年は、私も出ようかな...。

[2251]2017年06月06日 (火) 23時16分

西村様

投稿者:川上

来年は是非とも一緒に参加しましょう。

つくづく数釣りの難しさを感じています。

(-""-;)

[2255]2017年06月07日 (水) 19時40分

投稿者:西村

了解~っ!!

[2259]2017年06月08日 (木) 22時10分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板