AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  女子部副部長、冬眠から目覚める!?

投稿者:笠間俊樹

6日に妻と仁万(仁摩?)方面でキス釣りしてきました。
自分は全キスのための調査も兼ねていましたが、初めてのポイントでまずまずだったかと思います。
MAX21センチは妻が釣っています。

ようやく女子部の副部長が目覚めました。

次回は18日に娘、息子も連れて行く予定です。

ちびっこ釣り教室をしながら自分も頑張ります!

[2256]2017年06月08日 (木) 20時49分

笠間ファミリー様

投稿者:川上

全キスまでに仁万港の大物キスを、笠間ファミリーで全部釣らないで下さい( ノД`)…

釣り馬鹿の楽しみに、数匹は残しておいて下さいませ
m(_ _)m

[2258]2017年06月08日 (木) 22時10分

川上様

投稿者:笠間俊樹

大丈夫です。
今回は仁万港ではやっていないので。

近くのサーフで楽しみましたよ。

全キスはまだどこでやるか考え中です。

[2261]2017年06月08日 (木) 22時17分

投稿者:西村

お目覚めですかぁ~。
よかった、よかった!!


川上さまに同感です。

[2262]2017年06月08日 (木) 22時20分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板