AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  境水道第5弾

投稿者:川上

先週、太田さんと境水道に行った際思ったよりも釣れたのでまたもや行ってきました。

現地に着くと、風がやや強く吹いていて、ただでさえ遠投できないのにさらにダメです(泣)

先客の方にご挨拶をして隣で釣らせていただくことに…

今日は旅行にお出かけなのか、なかなか掛かりません。

あっという間に時間が過ぎ、昼前にますます風が強くなってきたので終了。

今度竿を持てるのは全キスの時かなぁ

[2263]2017年06月10日 (土) 18時06分

投稿者:西村

川上さま

そろそろ、旅行先からお帰りになっているかも...。

でも、充分な釣果ですよ~。

[2269]2017年06月19日 (月) 23時37分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板