AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  SC講習会

投稿者:mito

島根協会の皆さまへ

広島協会SC部の三戸です。

来る7月9日(日)は島根協会キス釣り大会終了後のSC講習会に参加させていただきます。

当日はどうぞよろしくお願いいたします。

なお、折角の益田訪問ですから、早めに出掛けて「ペンション族」の裏手辺りでキスの数釣りを楽しみたいと考えておりますが、持石海岸でのキスの状況はいかがでしょうか?キスのサイズは問いません。

[2282]2017年07月03日 (月) 11時01分

投稿者:齋藤

島根協会おろちサーフの齋藤です。
この度はお世話になります。

最近の持石海岸ですが、一帯で型は小さいものの数はよく付いています。

[2283]2017年07月03日 (月) 11時15分

投稿者:mito

齋藤様

早速の持石海岸情報ありがとうございました。当日は短時間勝負のキスの数釣り、期待できそうです!

[2284]2017年07月04日 (火) 10時22分

鱚数釣り

投稿者:下瀬

 三戸様
 
 ご無沙汰しています。
 島根協会の下瀬です。
 
 今回の協会大会延期に関しましてはご迷惑、ご心配をおかけしました。
 再開日程が決まりましたらご連絡致しますので、ご都合が宜しければよろしくお願い致します。

 元「ペンション」の裏海岸ですが、サイズに拘りがなければ十分お楽しみいただけると思います。

 知り合いのキス釣り大好きガールが、昨日の夕まずめに20数㎝を頭に40匹ゲットしています。
 老若男女を問わず、きれいな渚を愛してくれるキス釣り愛好者が一人でも増えると嬉しいですね。
 


 

[2288]2017年07月10日 (月) 21時42分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板