AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  開拓

投稿者:山本

今日は、前から気になっていた元宇品にあるプリンスホテルの海岸沿いでキスを狙いました。

四ヶ所あるうちの砂浜で当たりがあったのは、二ヶ所です。

全体的に石が多かったです。

[2291]2017年07月16日 (日) 12時44分

投稿者:西村

山本さま

暑い中、お疲れさまでした。

以前は、仕掛け網が張り巡らされていましたが、今はどうなんでしょうね?
確かにキスが生息している場所なんですが...。

ここは、干潮時には厳しい釣り場ですが、山で日陰ができるため、この時期重宝する釣り場ですよね。

観光客が多い為、投入時は、まわりの方々に注意が必要です。

[2294]2017年07月17日 (月) 10時09分

投稿者:山本

西村さん

仕掛け網かタコ壺が入ってました。

[2297]2017年07月18日 (火) 09時06分

開拓

投稿者:山本

西村さん。

仕掛け網かタコ壺が入ってました。

[2298]2017年07月18日 (火) 09時07分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板