AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  キスを探して

投稿者:川上

今日は、久しぶりに浜に行ってきました。

当初、皆生方面を考えていましたがトライアスロンが開催されるため、少し場所を移動していつも入る淀江の方に行きました。沖にテトラが並べてあり過去には尺鱚の釣果もある場所です。


朝5時からスタートし3時間ピンギスとチャリコの猛攻に会い凹みそうになりましたが、4色辺りの駆け上がりに上手い具合に餌が入るとギュイーンと竿が引き込まれ中々の型が釣れました。

昼前になり風が強くなり出したので納竿としました。

もう1枚は先週の境水道の写真です。

[2293]2017年07月16日 (日) 16時41分

投稿者:西村

川上さま

短時間決戦でのお見事な釣果、さすがですね。

個人的には、アジが気になります...。

引き釣りでの釣果?

[2295]2017年07月17日 (月) 10時13分

投稿者:川上

西村様

アジは引き釣りでの釣果です。

なかなか面白いですよ。

キス以外なので大変喜ばれました(泣)

[2296]2017年07月17日 (月) 10時31分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板