AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  量型連発

投稿者:山本

今日は、倉橋の藤の脇と早瀬近辺でキスを狙いました。

藤の脇の小学校のプール左側の海岸沿いでやりました(一ヶ所目)一投目で20㎝位のキスが釣れました。そうあとが続かず場所を移動しました。
二ヶ所目も一投目から20㎝位のキスが釣れました。
そこからまさかの入れ食いになりました。
キスの最大は25㎝でした。
ランク魚まであと1㎝😢

[2299]2017年07月23日 (日) 17時37分

お疲れ様でした

投稿者:川上

山本様
釣行お疲れ様でした。
良型ぞろいで羨ましいですね。
自分は23㎝の壁が越えられません(泣)

[2300]2017年07月24日 (月) 18時34分

川上さん

投稿者:山本

ありがとうございます。

[2303]2017年07月24日 (月) 19時18分

山本さん

投稿者:下瀬

 キスのランク魚、あと一歩ですね。
 申請待ってますよ。

[2306]2017年07月24日 (月) 23時42分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板