AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  キスを探してパート2

投稿者:川上

土曜日に先週と同じ場所に行ってきました。
誰も居られなくて貸切状態でした。

良型の2連などで楽しみました。
帰宅途中に知り合いに会い、もらって帰るとの事でしたので全部差しあげました。

おつまみが無くなったので帰りにサザエを¥500分調達して帰り七輪でつぼ焼きにしました。

[2301]2017年07月24日 (月) 18時41分

ちょっと待ったぁ!!!

投稿者:小池

 キスは、川上さんの腕なら当然の結果・・・・・、がしかし、七輪の上の大きなサザエ8個、まさか500円??

[2302]2017年07月24日 (月) 19時16分

川上さん

投稿者:山本

キスがサザエ変わるとは、さすが川上さん(笑)

[2304]2017年07月24日 (月) 19時27分

投稿者:川上

小池様
なんと8個で500円なんですよ。今年は安くてありがたい事です。

山本様
贅沢な事にキスもだいぶん飽きられてきまして
「今月は毎週行ってるんで当たり前なのですが…(泣)」
違った魚介類のリクエストで今回はサザエでしたが今度は…?

[2305]2017年07月24日 (月) 21時07分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板