AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  全日本オープンSC大会。

投稿者:小池

 猛暑の中、広島空港近くのグランドで開催された、SCオープン大会の観戦をしてきました。
 いつも顔なじみの台湾からの選手も8人が参加されていました。

 今までとは違って、今回は我が協会から西村さんが参加されるので、ゆかりさんも誘って応援してきました。

 大会には、2人の女性の参加もあり、次回はゆかりさんも参加してみましょう!

 

[2307]2017年07月30日 (日) 18時08分

初見学‼

投稿者:ゆかり

今日はホンとに暑かったぁ(;´д`)
日焼けもバッチリ(T_T)
だけども、見学に行って良かったです‼

正直なところ「退屈になるかなぁ?」とも思ってましたが、そんな事はなく、皆様のダイナミックなキャスティングに釘付けになっておりました(^w^)

その中でも、女性二人のキャスターさん。
ほんとに素晴らしかったです‼
お二人とも沢山お話する事ができました‼
刺激を受けたのは確かです(^^)

小池さん、誘って頂きありがとうございました‼

西村さん、暑い中競技に参加され、お疲れ様でした‼

[2308]2017年07月30日 (日) 19時32分

暑かったです...

投稿者:西村

小池さま、荒谷さま

応援頂き、ありがとうございました。
4~5年振りのSC大会で、1投目は大変緊張してしまいファールでのスタートとなりましたが、2投目からはリラックスして投げることができました。
高温多湿の中、お二人の熱い応援で、無事終えることができました。
ありがとうございました。

飛距離は、とてもとても皆様にはついていけない結果ではありましたが...。

島根協会の皆様も、是非キャスティングに挑戦してみませんか?
実釣はもちろん楽しいですが、キャスティングも楽しいですよ♪

(深夜の雨で地面はぬかるみ、早朝は霧の海状態。日が昇ると蒸し風呂状態でした。)

[2309]2017年07月30日 (日) 21時16分

お疲れ様でした

投稿者:mito

西村様
昨日は全日本オープンSC大会へのご参加、お疲れ様でした。また機会がありましたら島根協会の若手の皆さんと是非SC大会にご参加ください。
サーフでのキスの数釣りが好きな方ならSC競技参加は遠投力を磨く点でも絶対にプラスになると思いますよ。

[2310]2017年07月31日 (月) 14時32分

投稿者:西村

mitoさま

大変暑い中、お疲れさまでした。

久し振りに、mitoさまの「気合い」のキャスティングを拝見させて頂き、感動致しました。

自分自身、忘れかけていたキャスティングを思い出すのにとても良いSC大会となりました。

次回は、協会の若手を引き連れて参加できたらいいなぁ~。

[2311]2017年08月02日 (水) 22時15分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板