AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  2時間勝負!!

投稿者:笠間俊樹

昨日は明け方の5時~7時までの2時間勝負で江津の敬川河口に妻と山本君の3人で釣行しました。
予定外に川の西側は工事のため立ち入り禁止だったため、東側で釣り開始。
開始後は2色でアタリ連発。遠投には反応なし。
7時前には両型が3~4色で連発しましたが、所用のためタイムアップ。

結果は僕と妻の2人で50匹達成!!
GACサーフ女子部の意地を見せてくれました。
続けていれば3ケタは固かったと思います。

山本君は型にこだわっていました。
結果は本人が掲載してくれると思うので任せます(笑)

[2312]2017年08月07日 (月) 11時40分

笠間様

投稿者:川上

2時間で良型含め素晴らしい釣果ですね。
釣りガールもお元気そうで…何よりです。

[2313]2017年08月07日 (月) 19時31分

笠間夫婦と共に。

投稿者:山本

僕の釣果です。
砂虫一本掛けでやりました。

[2314]2017年08月07日 (月) 20時09分

投稿者:西村

笠間ご夫妻さま、山本さま

暑い中での釣行、お疲れさまでした。

敬川河口は、私の大好きな釣り場のひとつです。
広い砂浜、広い海...。
投げ釣りに没頭(何もかも忘れて釣りを楽しむことが)できる釣り場ですよね。


特に暑いこの時期は、河口近くが良いようですよ~。

[2315]2017年08月09日 (水) 09時26分

投稿者:笠間俊樹

川上様
妻も久々に釣りができ、楽しかったみたいです。
ただ、両型をあまり釣ることができなかったのが悔しかったみたいで、また行きたいと昨日も言ってました(笑)

西村様
砂浜を歩くのはしんどいですが、当たりもよく出ていい釣り場ですよね。
河口は今回は先着のルアーマンがおられたためその隣で釣らせていただきました。
次は大きさにこだわって釣るみたいですよ!
また近いうちにいければと思っています。

[2316]2017年08月09日 (水) 15時56分

お疲れ様でした‼

投稿者:ゆかり

何よりも今回は、美和さんが楽しめ尚且‼素晴らしい釣果で良かったですね🎵
次回は、私も参加しますよ\(^-^)/

ってか、女子だけの釣りもしてみないと・・・
その時は俊樹さん‼
宜しくお願いいたします(^w^)

[2317]2017年08月09日 (水) 20時30分

女子会

投稿者:笠間俊樹

ゆかりさん
そのときはちびっ子たちは任せてください!!

[2318]2017年08月09日 (水) 21時25分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板