AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  境水道第6弾

投稿者:川上

久しぶりに境水道に行って来ました。

本当は浜に行くはずだったんですが、波が高く危険なので境水道に変更。天候は曇り、しかも凪最高です。

午前5時半開始

開始直後からチャリコの猛攻に合い本命に出会えないまま2時間、パラパラとピン混じりで釣れエノハや鯵も釣れお土産には充分でした。

昼前に帰り支度をしているといきなりどしゃ降りに。・゜゜(ノД`)

台風の影響かここ二、三日は釣果は良くないようです。

そろそろキスの集いの仕掛けを作らなくては(^_^;)

[2319]2017年08月12日 (土) 15時08分

投稿者:西村

川上さま

条件は、なかなか揃わないものですよねぇ~。
まぁ、相手は『自然』ですから、自分の思い通りにはなりません...。(涙)

賑やかなおみやげ、さすが、ただでは帰りませんねぇ~。(^^)

[2320]2017年08月13日 (日) 09時26分

投稿者:川上

釣れない状況下でいかに魚を掛けるかが釣りの面白い所ですね。

結果を残さないと釣りの許可がでませんから必死です(泣)


[2321]2017年08月13日 (日) 15時13分

投稿者:川上

先日のエノハが早速、煮付けになって食卓に( ̄¬ ̄)

[2322]2017年08月14日 (月) 18時09分

投稿者:西村

まるで、チャリコの煮着けのよう...。

唐揚げも美味しいですよ~。(^^)

[2323]2017年08月17日 (木) 13時03分

投稿者:川上

以前、山口県の方から平太郎(オキヒイラギ)の唐揚げを購入したことがありましたが冷凍食品だったので揚げ過ぎて真っ黒になってしまい我が家では不評でした(泣)

今度、沢山釣れたら再度唐揚げにしてみます( ̄¬ ̄)
晩酌のお供に最高です 考えるだけでヨダレが!!

知り合いは刺身も美味いと言うんですが…。
カッターナイフでじゃないと捌けないかも?

[2324]2017年08月17日 (木) 19時10分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板