AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  第1回『小池杯キス釣りの集い』に参加希望です

投稿者:KOU@出雲市

島根協会の皆さんこんばんはKOU@出雲市です、27日の 第1回『小池杯キス釣りの集い』に参加したいのですが、一つお尋ねです。

集合場所の琴ヶ浜駐車場ですが、9号線沿いにある駐車場でしょうか?、そこに5時半集合で浜には徒歩で降りるという理解でよろしいでしょうか?

当日はよろしくお願いします・・m(_ _)m

[2325]2017年08月20日 (日) 23時01分

KOUさん

投稿者:下瀬

 お久しぶりです。
 集合場所へのご案内の返信が遅くなりまして誠に申し訳ありません。

 集合場所の駐車場は、国道9号沿いの駐車場から海岸方向に入り、細い道路を下って行きますと約1分足らずで鉄道高架を潜ります。
 そのまま海岸方向に少し進み、住宅地の道路を横断すると直ぐ正面に琴が浜海岸が見えてきますから、そのまま海岸方向に直進すると迷うことなく自然に集合場所の駐車場に入れます。

[2326]2017年08月21日 (月) 20時30分

追伸です

投稿者:下瀬

 KOUさん、言葉足らずでしたね。
 国道からは徒歩ではなく、車で駐車場まで直行ですのでご安心を。

[2327]2017年08月21日 (月) 21時10分

確認しました

投稿者:KOU@出雲市

下瀬さんご無沙汰しておりますKOUです。

集合場所の情報有難うございました、グーグルマップにて確認しましたのでちゃんと早起き出来れば(笑)迷うことなく行けると思いますのでよろしくお願いします。

[2328]2017年08月22日 (火) 22時13分

ガチでいきますよ!

投稿者:小池

 KOUさん、お久しぶりです。
第一回の集いにご参加くださりありがとうございます。
27日にお会い出来るのを楽しみにしています。

 私も当日はガチでトップを狙いにいきますので、お付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

[2329]2017年08月25日 (金) 11時29分

お誘いありがとうございました

投稿者:KOU@出雲市

小池様

ご無沙汰しております、メールでのお誘いありがとうございました、例年この時期は夏季休暇にして帰省しておりましたのでなかなか参加できませんでしたが、今年は7月に帰省済みで初めての参戦です。

こちらも夜なべして多点針仕掛けを鋭意作成中ですのでお手柔らかによろしくお願いします・・m(_ _)m

[2330]2017年08月25日 (金) 22時17分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板