AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  集い

投稿者:N原

皆様、ありがとうございました。
わたしは、高速道路走行中、頭痛とドカ汗で
参りました。
二時間ほど休むとなんとか運転出来
キスが釣れなかったおかげで
懇親会にも間に合い楽しい時間を過ごし
天秤談義も出来ました
来年は、どうすれば時間内に目標のキスが
釣れるか話しましょう!

私のキス釣りの目標は、
JCブロック通過!
尺ギス!

また来週から楽しみながら釣りに行きます。
そろそろアオリも楽しみですね~~

[2331]2017年08月27日 (日) 17時20分

ありがとうございました

投稿者:西村

N原さま

こちらこそ、ありがとうございました。
次回は、是非キス釣りも楽しんで下さいね。

それと、タコのマリネ、ありがとうございました。

JCブロックと尺ギス、私の目標も同じです!!
私にとっては、かなり遠い目標ですが...。(涙)

[2333]2017年08月27日 (日) 20時58分

ありがとう御座いました

投稿者:ピンキー

N原さま、皆さま

今日は楽しい釣り、楽しいご飯親睦会ありがとうございました!
天秤談義楽しかったです!又真似します 笑
僕の目標も尺ギスです!!あと2センチ…長い…
次回は一緒に竿出しましょう~~

[2336]2017年08月27日 (日) 21時17分

ありがとうございました

投稿者:西村

ピンキーさま

お疲れさまでした。
一般的な大会では、なかなか懇親を深める時間が無いと思いますが、琴ケ浜では、たっぷりと時間を取っておりますので、情報交換の場としてもご利用下さいね。

ありがとうございました。

[2338]2017年08月27日 (日) 21時26分

ありがとうございました。

投稿者:小池

N原さん

 体調不良ながら、駆けつけてくださり、おまけには美味しいタコまで・・・・・・、本当にありがとうございました。
 その後、体調の良いことを祈っています。

 KOUさん
 
 同日に、予定があったにも関わらず、琴ヶ浜までありがとうございます。
 また私も、出雲方面にキス釣り(新そばを食し)に伺いたく思っております。

 ピンキーさま

 見事な包丁さばきでのお刺身ありがとうございました!
 本田さんのお嬢さん方が、「美味しい!」と感動していました。

 チャッピーさま

 南蛮漬けの支度など大変お手数をお掛けしました。
お陰さまで、みなさん美味しくいただくことができました、またよろしくお願いいたします(^^)

 ご参加いただいたみなさま

 第一回が、一桁参加では私も寂しかったのですが、お陰さまで昨年の18人より多い23人の参加で楽しめました!
 感謝、感謝です!

[2339]2017年08月30日 (水) 19時25分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板