AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

投稿者:川上

今日は午後から予定があったので、午前中勝負で浜へ。

キスの集いでチャッピーさんから差し入れして頂いたタレで作った南蛮漬けが非常に美味しかったので、また食べたくなりまして f(^_^)

釣り始めると激渋で心折れそうになりましたが、やけくそで波口まで引くとガツンと手応えがあり25㎝の良型が o(^o^)o
その後暫く1色以内の釣りが‥。

昼前に納竿してみると45匹まずまずの釣果。

早速、南蛮漬けと天ぷらと骨せんべいに ( ̄¬ ̄)


[2340]2017年09月09日 (土) 18時43分

お疲れ様でした…笑

投稿者:上松(チャッピー)

昨日、今日とお疲れ様でした。

めっちゃ良型揃いで羨ましい限りです!
来年にでも、鳥取まで遠征しますので、是非ともご一緒させて頂きたいと思いますので宜しくお願いします…笑

南蛮漬けのタレ…必要なら送りますけど…笑
一袋1リットル位入ってて600円になります。

必要ならご連絡下さい…笑

本日もお疲れ様でした…笑
可愛いかったょ~笑笑

私も昨日釣行しましたが、イマイチの釣果でした!
13cm~17cmと飲み込みキスをキープして帰りました。

[2341]2017年09月10日 (日) 20時58分

チャッピー様

投稿者:川上

今日はお疲れ様でした。

変な所でお会いしましたね(笑)チャッピーさん達が帰られてから30分後にようやくたどり着きました。連掛けの話をして写真を撮って頂いた後、友達とファミレスで御飯を食べて先程帰宅しました。

それにしても人が多かった(^_^;)

写真を撮る時に鼻の下が伸びない様に必死に耐えました(笑) 可愛いかったし博多弁も良かった。

遠征の際にはお供させて頂きますので、宜しくお願いいたします。

[2342]2017年09月10日 (日) 21時22分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板