AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  参加記念タグプレート

投稿者:小池

 8月27日に、《琴ヶ浜キス釣りの集い》にご参加くださった皆さまへ。

 私の心ばかりの、参加記念タグプレートが届きましたので、皆様方のお手元には、明日か遅くとも明後日には届くと思いますので、ご笑納くださいませ。
 プレートの表は、小西和人氏が提唱され、鴨谷計幸師が継承してこられた、「楽しみを釣る」という意味の《楽釣》と彫られています。

 本当にありがとうございました。
またご一緒に楽しみを釣りましょう!

[2343]2017年09月19日 (火) 16時22分

届きました

投稿者:N原

私にも、届きました
「楽釣」わかってはいるけど
もっと釣りたい
デカいの釣りたい
いっぱい釣りたい
が、先についてしまいます
釣りに行く機会が、少なくなってきたので
楽しくやっていきます

[2345]2017年09月20日 (水) 21時40分

届きました、ありがとうございました

投稿者:KOU@出雲市

小池 様

KOU@出雲市です、今夕郵便受けに「参加記念タグプレート」が届いておりました、ありがとうございました。

次回は「懇親の宴」にも参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

[2346]2017年09月21日 (木) 22時37分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板