AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  チャッピー様

投稿者:廣澤道彦

大変お疲れ様でした。遠路はるばる来られて、カレイの顔を拝めなかったのは残念でしたが、これに懲りずにまた大畠方面においでくださいませ。
カワハギの刺身、美味でした。

[2351]2017年10月10日 (火) 20時26分

廣澤様…

投稿者:チャッピー

ありがとうございます。

日曜日の釣行は翌日月曜日がツライので、今度は土曜日に伺う様にします…笑

周防大島では、結構良型を上げた事もありますが、大畠だけはイマイチなんですよね~笑

廣澤さん…爆釣したらコッソリと教えて下さいね~笑
携番、アドレスは小池さんが知ってますので…笑

カワハギ…見る限り美味しそうでしたから…笑
羨ましいです…笑

[2352]2017年10月10日 (火) 20時42分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板