AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  境水道第7弾

投稿者:川上

久しぶりに境水道に行って来ました。

浜では思った釣果があげられなくなってしまい(腕が悪いのは承知しております m(__)m )水道なら釣れるんじゃないのかと期待しておりましたがチャリコとフグの猛攻に会い針があっという間になくなってしまう状況でしたがなんとか冷蔵庫の在庫を確保しました。

途中でマゴチが釣れ久しぶりのランク物かと期待しましたが37センチとちょっと寸足らず(泣)
昼前に風が強くなり帰り支度をしていたら元シマノのインストラクターの横山武さんご夫婦とお会いしました。

今度の全日本カレイもフグ攻略が課題かも(-_-;)

[2354]2017年10月14日 (土) 19時49分

投稿者:西村

川上さま

雨は降らなかったみたいですね~。

私は、諦めてゆっくりと目覚めました...。(涙)

う~ん、あと3センチ、残念。
でも、おいしいおサカナですから...。

[2355]2017年10月15日 (日) 12時58分

西村様

投稿者:川上

なんとか雨は免れましたが風は強かったですよ。

マゴチに写真撮るからもう少し背伸びしてと頼んでみましたが駄目でした(笑)

[2356]2017年10月16日 (月) 20時52分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板