AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  弓ヶ浜クリーンアップ参加

投稿者:川上

今日は、釣具のポイント米子皆生店さん主催の弓ヶ浜クリーンアップへ参加して来ました。

弓ヶ浜を愛し、弓ヶ浜に愛された男(ちょっと前に流行りましたね)の自分が行かないと言う選択はありませんでした。

午前9時清掃開始、先月の二週連続の台風の影響か浜には発泡スチロール、空き瓶、綱、網、ペットボトル、ビニール袋等のゴミが打ち上げられており参加者で手分けして拾いました。

およそ一時間で用意して頂いた回収袋が無くなり終了。

凪なら釣りをしたかったのですが波高4mには向かえませんでした。

山田店長 高瀬さんお世話になりました <m(__)m> 

[2357]2017年11月12日 (日) 16時05分

落ちギスを探して

投稿者:川上

11/3に今日清掃した所に落ちギスを探しに…。

近所のおじさんに「悪い事は言わん、水道に行きな」と言われ続けやっぱりの貧果(つд⊂)エーン

帰りに餌が余っていたのでハゼを釣りにSP365を片手に漁港に…。さすが投竿、前当たりが良くわかると楽しんで岐路に。

話は変わり米子に海鮮丼専門店が出来、クリーンアップの帰りに寄ってみました。60種類のメニューがあるとかしかも並盛500円均一、シャリ・ネタ大盛りの特盛は800円とリーズナブルな価格 味は写真からご想像ください

[2358]2017年11月12日 (日) 16時38分

投稿者:西村

川上さま

弓ケ浜でのクリーンアップ、お疲れさまでした。
近くであれば、私も参加したかったです。
(毎年、お世話になっている海岸ですので...。)
これだけ広い海岸ですから、人数が集まらないと大変だと思います。

海鮮丼の味、想像しました~。
食べたい...。

[2359]2017年11月15日 (水) 23時11分

西村様

投稿者:川上

クリーンアップは参加者ご家族5人と自分の6名とスタッフ2名の8人でしたが、少しは日頃の罪滅ぼしと遊んで頂いている感謝が出来たかなと。


[2360]2017年11月16日 (木) 20時25分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板