AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ご無沙汰しております。

投稿者:黒見

皆さまご無沙汰しております。
今年はなかなか思うように釣りに行けません。
本日、境水道で久しぶりに満足いく釣りができました。

[2361]2017年11月25日 (土) 18時09分

ご苦労様でした

投稿者:川上

黒見様
大変ご無沙汰しております m(__)m
素晴らしい釣果ですね。
寒くありませんでしたか。
最近、我が家の辺りでもたまに雪もちらつき始めました。

[2362]2017年11月26日 (日) 09時31分

投稿者:西村

黒見さま

お見事!!
シロギスは、そろそろ脂がのってきているのでは。

これからの時期、山陰の海釣りは気象条件が厳しいと思います。
ご安全に!!



川上さま

「赤貝」って、売ってるんですね。
私は、缶詰の印象しかございません...。(笑)

[2364]2017年11月26日 (日) 20時28分

投稿者:川上

西村様
キャスティング大会入賞おめでとうございます。

赤貝の煮付け美味しいですよ(*≧∀≦*)
小粒ながら身の甘味がたまりません
酒が進む悪魔のあてです(笑)

[2365]2017年11月27日 (月) 18時46分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板