AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  淡路島釣行紀🎣

投稿者:ゆかり

我が職場、22日~26日まで5連休✌
それならば、カレイシーズン激戦区‼と言われる淡路島に平日行ける🚗💨
大阪在住の鈴記さんに同行をお願いしました❗

23日13時20分頃出発。山陽自動車道も強風で車が流されます😓
明石海峡大橋を渡る時頃には、すでに日は暮れ風速10㍍😱しっかりハンドルを握り、就寝場所&待ち合わせ場所である淡路サービスエリアに到着💪

まずは大観覧車🎡に乗らねば🎵
一番てっぺんになった時、強風でかなり揺れ、思わずしゃがみこんでしまいました😓それほど怖かった・・・
怖い思いをしながらも、レインボー🌈に輝く明石海峡大橋の写メを撮ることができ満足🌠

翌早朝、鈴記さんと合流し、5月にも行った仮屋漁港へ🎣
お勧めのポイントに入らせてもらいました‼
まず体験したかった「餌取り地獄」‼
ほんとに投げてはすぐに、気持ちがいいほど餌がなくなってます😱
体験でき満足🌠

いつになく、思いっきり投げ返しました🎣😁
強風にも負けないぞ💪・・・・・😅
折角の良いポイントに入らせてもらったのに同じ「カ」でも、カワハギちゃん❗ついでにイイダコのみ😓
それでも、大満足🌠
鈴記さんは流石‼キチンと超大物を‼
お見事です\(^-^)/

仕事も家事も忘れ(相方さん、自由にさせてくれてありがとう🙇)、思いっきり自然と戯れ満足した1日と半日でした✌

・・・・・帰りの明石海峡大橋、風速12㍍で更に恐怖体験でした🚗💨

楽しかった日々はあっ‼と言うまに過ぎ、今日から仕事・・・
現実に戻ってしまいました(;´д`)

[2366]2017年11月27日 (月) 22時42分

投稿者:ゆかり

文字がピンクになっててビックリ😱

[2367]2017年11月27日 (月) 22時43分

おつかれさまでした🙇🏻

投稿者:鈴記

カレイの顔が見れると思っんですが、すみませんでした💦
まぁ、大型は居ますが、そちらに比べて絶対数が少ないので、これに懲りずまたきてください😁😁

写真は、水深のない真昼間の、まさかの真鯛と朝イチの竿が飛びそうなあたりの、コブダイです😊

[2368]2017年11月27日 (月) 23時14分

投稿者:川上

ゆかりさん淡路島釣行、SC応援とご苦労様でした。

疲れがでていませんか?

ゆかりさんの行動力に脱毛 いや脱帽です。

[2369]2017年11月28日 (火) 20時32分

投稿者:ゆかり

鈴記さん

ご同行頂き、ありがとうごさいました🙇
釣れないからこそ「またチャレンジ💪‼」って思うのでしょうね😁
淡路島でカレイ様のお姿を見るまで、恒例行事としましょうか😅
しかし、マダイとコブダイ‼いい物を見せてもらいました😊

川上さん

「淡路島?一人で?アホじゃ~😱」と言われながらも、決断したらもぉ止まらない‼‼‼
釣果は・・・でしたが😅ワクワク感がとまりませんでした😁
SCも応援も楽しく、どうやら私は釣り関係の事では、疲れは出ないようです‼
リフレッシュ出来て絶好調💪😁

[2370]2017年11月29日 (水) 18時43分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板