AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

投稿者:川上

金曜日が会社の忘年会で例年遅くまで飲んでいますので、翌日は二日酔いで昼まで使い物になりませんが、今年は早目のお開きだった為か二日酔いでなかったので境水道へ。

9時に到着し鰈仕掛けを投げて、キス釣りの準備をしていたら穂先がガンガン叩いていました。中々の手応えがあり上がってきたのがAランクキス o(^o^)o 後が続かず終了。
すいません全く写真ありません。

数年前から店頭にあり今年の小池杯の前夜祭に持参しようと考えていましたが店頭に無かった為持って行けませんでした酒のあてを一品ご紹介します。
鯖の塩辛❗要は鯖の塩漬けなんですが無添加食品で某雑誌にも取り上げられた物だそうです。塩辛いのでお茶漬けが良いそうですよ。是非ともご賞味あれ

[2371]2017年12月11日 (月) 19時01分

絶品の酒肴ですね。

投稿者:下瀬

昔、境港で親交のある漁師さんから手作りのをいただいたことがありますが、絶品✨でした。
最近は店頭販売されてるんですね。
🍺🍶に最高ですね。

[2372]2017年12月13日 (水) 09時40分

下瀬さま

投稿者:川上

漁師さんの手作りの物はかなり絶品なんでしょうね (^q^)

販売されている鯖の塩辛には何種類かありますが、自分はこの銘柄が好きです。ただ我が家の方々は好んで食べません…(泣)

[2374]2017年12月13日 (水) 19時29分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板