AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  大君

投稿者:山本

先週の、納竿大会に参加できなかったので今日、大君に行ってきました。
何にも釣れませんでした。
3月に今年のカレイの運を使い果たしてました。
結果っは、坊主です。

[2375]2017年12月17日 (日) 14時38分

投稿者:西村

山本さま

> 3月に今年のカレイの運を使い果たしてました。
⇒ じゃぁ、しょうがないですね~。(笑)

というか、ここ(写真)の場所でカレイが釣れるんですか?
聞いた話(私が釣った訳ではありません...)ですが、右側の湾内か、堤防先端部から灯台方向が良いとか...。

ちなみに、キスは灯台方向150mですよ~。

[2376]2017年12月18日 (月) 22時48分

西村さん

投稿者:山本

カキ筏があるので近くまで投げたら釣れると思ってたんですが、ダメでしたも

僕が、帰る時にキスを釣りに来たがいらっしゃいました

[2377]2017年12月18日 (月) 23時49分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板