AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  境水道第8弾

投稿者:川上

天気も良かったので土曜日の午前中に境水道に行って来ました。
午前6時開始、今日は余り反応がありませんでした。
ただときよりガツンと当たりがあり楽しめました。
30日に釣り納めを予定していますが天候がどうなる事やら?

[2379]2017年12月25日 (月) 19時57分

投稿者:西村

川上さま

山陰での釣行は、これからは天候だのみとなると思いますが、頑張ってくださいね。

釣りにならない天候時には、瀬戸内海まで来て下さい。
...って、山越えも大変かぁ~。

我々、山陽側の釣り人は、本当に恵まれていますね。
感謝しなければ...。

[2381]2017年12月27日 (水) 00時01分

投稿者:川上

瀬戸内海はそんなに荒れる事がないんですね。
羨ましい (T-T) 
山越えしたいところですが、釣りにならない時期は仕掛け作りに勤しむしかありません。

[2382]2017年12月30日 (土) 17時04分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板