AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  境水道第9弾 (2017年釣り納め)

投稿者:川上

昨日、2017年の釣り納めに行って来ました。

ちょこっと竿を出して帰るつもりでしたので、朝はゆっくりと6時半に自宅を出発!の予定でしたが出発してすぐにクーラーを庭に干したままにして車に積み忘れた事に気がつき引き返しました(笑)

そんなこんなで8時前に釣り場に到着。
もう先客の方々が竿を出されていました、すると岸壁の端に見覚えのある車が一台…まさかと思いまた引き返しそっと近づいてみました。なんとGACサーフの柚木さんだったのです( ゚Д゚) 少しお話をして皆さんのお邪魔にならないところに釣り座を構えました。

暫くはエサ取りの反応もなく寒さとの戦いでしたが、少し陽が出だした10時頃モゾモゾとした待望の当たりがようやくあり餌が無くなったので終了。
ちょっとのつもりが約5時間半釣ってました。

今年も盟友プライムキャスターが活躍してくれましたし事故や怪我も無く楽釣出来たことに感謝・感謝です。

[2383]2017年12月31日 (日) 17時27分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板