AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  初釣り

投稿者:本田

明けましておめでとうございます。
皆様今年もよろしくお願いします。
佐賀県唐津市に、キス釣りに行きました。
数型ともに、良く無かったですが狙いの
キスが釣れて良かったです。

[2384]2018年01月02日 (火) 16時22分

本年も宜しくお願い致します‼

投稿者:ゆかり

普段あまり行かない場所での釣行は、不思議ととてもワクワクしますよね🎵
初釣りでの狙いのお魚GET‼
素晴らしい一年の予感✌

また、奥様お子様達ともお会いできる事を、楽しみにしています❗

[2387]2018年01月04日 (木) 23時44分

ゆかりさま

投稿者:本田

こちらこそ本年もよろしくお願いします。
昨年も、同じ場所で初釣りをしました。
その時は、カレイ狙いで行ってキスとその他の魚しか釣れませんでした。
今年は、引き釣りでキスを狙いました。

[2390]2018年01月05日 (金) 12時53分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板