AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  やっぱりピザまんは必要だった!?

投稿者:笠間俊樹

皆様、今年もよろしくお願い致します。

1月3日に椋野漁港へ恒例のGACサーフ女子部の初釣りへ行きました。

6時半開始初ヒットは我が家の小1の野球小僧が釣った10センチくらいのハゼ。

そこから私の竿が2本同時に強烈なアタリ!!
70センチのサメでした(>_<)

そのサメにぐちゃぐちゃにされた仕掛けをゆかりさん、山本君に手伝ってもらいながらほどいている間に美和がカレイ釣り開始。
ほどき終わったところで美和が1投目の竿をあげてみると程よい重量感!
女子部、今年の初カレイの31センチをゲット!
(美和初の大物申請送ります!)

そこからまた静かな時間が流れ、ちょっと買い出しにコンビニへ。

「あっそうだ!ピザまんを食べてなかった!」
私はこれを食べたらカレイが釣れるという縁起物。

ピザまんを食べて釣りを再開。

すると自分の竿に30センチのカレイが!!

やはりゲン担ぎは必要ですね!!

今回はこの2枚釣ったところで強風が吹き荒れてきたので終了。

次回は花見カレイかな?

[2385]2018年01月04日 (木) 13時30分

初釣り❗

投稿者:ゆかり

昨年の「まさか‼」の釣果を期待しつつ、挑んだ初釣りでした‼

早朝はとても穏やかな海であり、気持ちいい〜☀
俊樹さんが釣ったシャーク🐬
シャークにイタズラされた竿2本分のラインを、20分位かけてほどき直しに成功したときは、思わず3人でハイタッチ🙌🙌🙌
俊樹さん、美和さんが釣ったカレイ様は、卵がパンパン‼

私の釣果は・・・・
ほんとにちっちゃいメゴチ😅
スタートがアカチャンならば段々と大きくなり、年末は特大を💪と、ポジティブに考えております✌(もう、年末の話かい😱)

本年も楽しく、笑顔満載で釣行しようと思います‼
宜しくお願い致します❗

[2386]2018年01月04日 (木) 23時35分

初釣り

投稿者:山本

僕は、いつもどうりに前日の夜から椋野に入りました。

釣果は、メバル三匹とシロギス一匹です
これでカイロ3連敗です

[2388]2018年01月05日 (金) 00時35分

打ち間違いです

投稿者:山本

カレイ3連敗です

そして本年もよろしくお願いいたします。

[2389]2018年01月05日 (金) 00時39分



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板