AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  (削除)

投稿者:システムメッセージ

投稿された方の依頼により、2018年04月07日 (土) 19時06分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

[2413]2018年03月11日 (日) 17時25分

投稿者:西村

川上さま

厳寒期明け(海水温はまだまだ真冬)の釣果とは思えません...。

おみごとぉ~!!


やはり、揚げたては絶品ですよね~。
私は、フライが好きです。(しつこいかぁ...)

[2414]2018年03月12日 (月) 21時35分

西村様

投稿者:川上

土日は境水道は(一部でしたが)4~5色で12~25㎝が15匹前後と好調でしたよ。

フライしたかったんですけど、ビール片手に揚げていましたので何より早いのが一番なので今回は米粉での天麩羅にしました。

[2415]2018年03月13日 (火) 20時30分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板