AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  (削除)

投稿者:システムメッセージ

投稿された方の依頼により、2018年04月07日 (土) 19時20分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

[2416]2018年03月18日 (日) 17時00分

投稿者:西村

川上さま

えっ、ご自宅前の川ですかぁ?
いるんですねぇ。

『イワナ』ですよね...。
たぶん。

[2418]2018年03月18日 (日) 21時38分

投稿者:川上

自宅から徒歩1分で川です。

居るんですよ。

惜しい・・・ヤマメなんです・・・。

[2419]2018年03月19日 (月) 19時03分

投稿者:西村

川上さま

失礼致しました。m(_ _)m

ヤマメなんですね。

勉強しておきます...。

(アマゴは赤い斑点があったかと...。)

[2421]2018年03月21日 (水) 08時48分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板