AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  久しぶりの投稿

投稿者:山本

今日は、警固屋中学校前の波止に行ってきました。

35㎝のマコカレイと33㎝のメイタガレイが釣れました。

[2426]2018年03月25日 (日) 15時54分

投稿者:西村

山本さま

お疲れさまでした。

Aランクが2枚、さすがです!!。

しかし、珍しいカレイが釣れましたねぇ~。
並べてみると判り易いです。

勉強になりましたぁ~。

[2428]2018年03月25日 (日) 17時54分

久しぶりの投稿

投稿者:山本

ゆかりさんから教えてもらってから携帯で調べてからメイタガレイとわかりました。

それまでは、石鰈だと思ってました。

[2431]2018年03月25日 (日) 20時30分

意外と釣れますよ

投稿者:mito

山本様
音戸の瀬戸周辺は他の釣り場よりなぜかメイタガレイ(30センチ前後)が釣れるれますよ!取り込む際、マコガレイよりも引きが強くなかったですか?
警固屋中学校前の波止でのイシガレイ、波止先端から正面左40度方向だと本コウジがエサなら釣れることがあるかも?

[2432]2018年03月27日 (火) 08時35分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板