AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  (削除)

投稿者:システムメッセージ

投稿された方の依頼により、2018年04月02日 (月) 23時55分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

[2436]2018年04月01日 (日) 13時46分

山本さん

投稿者:川上

釣行お疲れ様でした。
好調じゃあないですか。
自分は年に1枚鰈が見れるかという感じですが。

[2437]2018年04月01日 (日) 20時47分

川上さん

投稿者:山本

そんなことないです。
たまたまカレイが居てくれただけです

[2438]2018年04月02日 (月) 17時16分

投稿者:川上

いやいや山本さんのポイント選びが良かったんですよ。

カレイの居るポイントに投げなければ釣れませんからね。

実はまだメイタカレイの実物を見たこと無いんです。勿論食べたことも有りません。美味しいんでしょうね。
 

[2439]2018年04月02日 (月) 18時43分

今週行ってきました。

投稿者:山本

今週も二枚のマコカレイを釣りました。

[2440]2018年04月03日 (火) 00時00分

カレイ好調ですね。

投稿者:下瀬

山本さん
 今シーズン、もうランクカレイ二桁は釣ってるんじゃないですか?
 まだまだイケそうですね。
 遠慮なく釣っちゃってください♪

川上さん
 境水道のカレイも釣って載せてください。
 特に、島根県側は意外な近投でデカいのが釣れた実績もありますからね。
 是非、チャレンジしてみてください。

[2441]2018年04月05日 (木) 19時10分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板